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即死返し用Helperがとりあえず完成

意外と簡単に取得自体はできるんですね
mugen9_result.png
ステート奪われても、Helperのステートが動いてるしこれでいいかな
即死返し用のってこの魔法陣の一つなんですよね。
ただ、ちょっと謎のバグが起こってしまって・・・・・
以下そのバグのState
[State ]
Type = Null
TriggerAll = IsHelper(1000000)
TriggerAll = NumTarget
Trigger1 = ((var(0)- 82 + 468 - 42*962) = 40790) && (1 || var(0) := Target,StateNo + 82 - 468 + 42*962
Trigger2 = ((var(1)- 82 + 468 - 42*962) = 40790) && (1 || var(1) := Target,PrevStateNo + 82 - 468 + 42*962
Trigger3 = ((var(2)- 82 + 468 - 42*962) = 40790) && (1 || var(2) := Target,Anim + 82 - 468 + 42*962
PauseMoveTime = 2147483647
SuperMoveTime = 2147483647
IgnoreHitPause = 1
※本来ここにSysvarをセットするステートがありますが長いので省略。
[State ]
Type = DisplayToClipBoard
Trigger1 = IsHelper(1000000)
Text = "%d %d %d %d %d"
params = Sysvar(0),Sysvar(1),Sysvar(2),Sysvar(3),Sysvar(4)
PauseMoveTime = 2147483647
SuperMoveTime = 2147483647
IgnoreHitPause = 1
問題の場所は上のDisplayToClipBoardのparamsにvar(0~2)を
追加した瞬間、var(0~2)が読み込めてないらしくTextに
%dを追加しても、要求しているパラメーターは五つです。という
エラーが出てしまうんですよね。
だれか、解決方法を知っている方はコメントよろしくお願いします。
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